無料
エロ
動画
えっちな体験談 えっちな体験談

えっちな体験談

えっちな体験談を日々更新していきます。(コピペ)

Powered by Ayapon RSS! オススメ 出会い カリビアンコムサンプル

Powered by Ayapon RSS! オススメ 無料出会い AV女優検索


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

アダルトブログランキング【エログなブログ】
えっちな体験談えっちな体験談

【新着】素人娘のエッチな部分が丸見え!
えっちな体験談

えっちな体験談えっちな体験談えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談

エロい女が絶対に見つかるサイト
えっちな体験談

えっちな体験談えっちな体験談えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談

飲み会後、俺の部屋で・・・ このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 飲み会後、俺の部屋で・・・
えっちな体験談

情報・検索・リンク集:小説・告白
えっちな体験談
先日見てしまった。
その日、会社の同僚連中(俺、同僚男のAとB、同僚女のKとM)で飲み会をした。
一次会は居酒屋でそこまでは何ら変わらず普通だった。
一次会が終わり、どうするか話し合った結果、一番近い俺のアパートで二次会をしようという事になった。
俺の同僚は皆仲が良く、誰かのアパートに集まり飲みをする事がよくあったためKとMもいつも通りに来た。
Kは、性格はサバサバしてるが華奢で色白で可愛いく、芸能人で言うなら見た目は小倉優子って感じ。
Mは、結構わがままな子。 見た目は柴崎コウを太らせた感じ。
で、俺は入社した時からKの事が好きだった。しかし、すでにKには彼氏が居たため俺はその思いを自分の中に留めていた。

まぁ、そんなこんなで二次会は進み、会社の愚痴や悩み等を語り合いながら皆、浴びる程酒を飲み泥酔状態。

で、みんな就寝。
…そこまではいつも通りだった。

[飲み会後、俺の部屋で・・・]の続きを読む

えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談

王様ゲーム その2の続き2 このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 王様ゲーム その2の続き2
えっちな体験談

情報・検索・リンク集:小説・告白
えっちな体験談
あの4Pした時から2週間後ぐらいの話です。

あの時は弥生がお漏らしすると言うハプニングがあったせいで、女二人は帰ってしまう事になりましたよね!
帰ってから気付いたのですが、二人とも勝手あげたバイブを、見事に俺の家に忘れて帰ってしまいました。
2〜3日後に貴子と弥生にメールして、取りに来るように言ったんですが、二人とも忙しいみたいで取りにこれないみたいでした。

[王様ゲーム その2の続き2]の続きを読む

えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談

王様ゲーム その2の続き1 このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 王様ゲーム その2の続き1
えっちな体験談

情報・検索・リンク集:小説・告白
えっちな体験談
俺は次の日から、あの夜の出来事が頭から離れなくなっていた。
当然、思い出してオナニーをしました。
そして数週間後、良平から電話がかかって来た。
良平「俺さぁ、また明美とよりを戻す事になった。」
セフレ関係にあった二人だが、あの夜の出来事がきっかけになったかは分からないが、
次の日から毎日のように二人だけで会っていたみたいだった。

[王様ゲーム その2の続き1]の続きを読む

えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談

合コンに誘われて このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 合コンに誘われて
えっちな体験談

情報・検索・リンク集:小説・告白
えっちな体験談
今から5年程前のこと。当時、学生だった私は中学の同級生清美から電話がきて合コンに誘われました。
清美とは同じクラスだったけどそんなに親しくなかった、、なんで突然電話なんて来るんだろう、、って思ったけど暇だったのでok。

合コンの場所は居酒屋。人数は男:女=3:3。
相手の男達はみためはかっこいいかんじだけど遊んでる人っぽかった。色が黒い(肌の)
普通に盛り上がってカラオケに行く事になったんだけど
男の一人がこの近所に住んでるっていうことでその男の車をとりに行こう、ということになった。

[合コンに誘われて]の続きを読む

えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談

大学のチアリーダ部 このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 大学のチアリーダ部
えっちな体験談

情報・検索・リンク集:小説・告白
えっちな体験談
私はある公的機関に勤めるOLです。
どちらかといえば少しおとなしいタイプだと言われます。
現在、結婚を前提に交際している彼がいます。
こんな私ですが人には言えないような経験を大学時代にしているんです。
現在、チアリーダー部が舞台になっているテレビドラマが放送されていますよね。
それを見ていて、自分が過去に経験した凄い体験が思い出されてきたので、投稿してみようと思いました。
少し長くなりますが聞いて下さい。

[大学のチアリーダ部]の続きを読む

えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談

大学のサークルメンバー このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 大学のサークルメンバー
えっちな体験談

情報・検索・リンク集:小説・告白
えっちな体験談
大学のサークルメンバーで初日の出を見に行こうと出かけたときのこと。
メンバーは俺含めて男4人と女2人。そのうちの一人は俺の彼女だった。
といっても付き合い始めたばかりで、サークルの仲間も知らない。
どうせだから、明日の元旦にみんなに発表しようと彼女と計画していた。

車はおやじから借りたデカいワンボックスで、行きの運転は俺ということに。
十分な時間を見込んで夜に出発したのだが、途中の高速で事故渋滞に 会ってしまった。
電光掲示板の時間表示には復旧の見込みが立たないという意味の横線表示。
ほんのちょっと移動してはピタっと止まるという状態が続いた。

[大学のサークルメンバー]の続きを読む

えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談

初めての乱交 このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 初めての乱交
えっちな体験談

情報・検索・リンク集:小説・告白
えっちな体験談
ひょんな事から男3(友達3人)対女2(私と友達)の経験をしました。
小学校の頃から仲がよくて高校は別々になった人もいたけどよく遊んでいた仲間同士でした。

仕事についてから中々全員が一緒に集まることは無かったけど、先日金曜日に集まり5人でカラオケに行きお酒を飲み、過ごしました。
そのうち終電も無くなり、結局は近くに1人で住んでいた私の部屋に全員泊まる事になりました。

[初めての乱交]の続きを読む

えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談

王様ゲーム その2 このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 王様ゲーム その2
えっちな体験談

情報・検索・リンク集:小説・告白
えっちな体験談
俺が19歳ぐらいの時にやった体験を書きます。
男のメンバーは俺(俊之)、良平。
女は貴子、弥生、明美で全員が同じ高校の同級生。
それと、みんなの共通の友達で高橋って言う男でしました。
貴子の家族が旅行中だったので、貴子の実家でしちゃいました。
以前にも俺と高橋は貴子と3Pした事がありました。

[王様ゲーム その2]の続きを読む

えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談えっちな体験談
fx
ブログパーツ
close