無料
エロ
動画
えっちな体験談 えっちな体験談

えっちな体験談

えっちな体験談を日々更新していきます。(コピペ)

Powered by Ayapon RSS! オススメ 出会い カリビアンコムサンプル

Powered by Ayapon RSS! オススメ 無料出会い AV女優検索


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

アダルトブログランキング【エログなブログ】
えっちな体験談えっちな体験談

【新着】素人娘のエッチな部分が丸見え!
えっちな体験談

えっちな体験談えっちな体験談えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談

エロい女が絶対に見つかるサイト
えっちな体験談

えっちな体験談えっちな体験談えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談

友人カップルと混浴温泉でスワッピングをした話 このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 友人カップルと混浴温泉でスワッピングをした話
えっちな体験談

情報・検索・リンク集:小説・告白
えっちな体験談
俺には最初は仕事関係で知り合って親友と呼べる位に良く遊ぶよ
うになった友達がいる。

俺A,友達Bとするけど、Bとは大人になってから友達になったにし
ては凄く子供の頃のような友人関係になった。

Bは俺より年下だけど趣味が合うっていうか中学生同士の男友達み
たいな雰囲気になれる奴だった。

外見は俺:(ハゲを隠す為の短髪で)ガチムチ 
B:嵐にでもいそうな感じの先の細い爽やかイケメン

バカっぽいことを同じノリでやれる奴で、例えばどこかに遊びに
行った時にビルとかにいる受付のお姉さんを見かけて

「左から3番目だろ。」
「一番右じゃないっすか。」
「ええ〜マジかよ。」
とか別にナンパする訳でもなくそんな馬鹿話をして

「おい受付のお姉さんこっち見てるって。」
「俺ら中学生みたいですね。」
なんて笑いながら話せるような関係。

Bは俺に一応敬語を混ぜて話してくるけど立場は対等な友人付き合
い。

俺は結婚していて子供は無し。
妻の名前は仮に千穂にしておく。

Bは結婚は まだだけど4年以上付き合って結婚直前の香織ちゃんっ
て彼女がいる。

[友人カップルと混浴温泉でスワッピングをした話]の続きを読む

えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談

露天風呂で思わぬお願い このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 露天風呂で思わぬお願い
えっちな体験談

情報・検索・リンク集:小説・告白
えっちな体験談
昨年の7月。女房にヘソクリがバレてしまい、子供(小学校6年生)連れて、北海道に家族旅行するハメになってしまいました。(泣。この金で吉原何回逝けるのか?ツアーの二泊目は、大雪山の麓のいかにも「シーズン中はスキー宿」って感じな所でした。ただ、温泉は広いし、I天もあるし、ちょっと下れば源泉にも入れるって言う、温泉フリークの俺にはいいロケーションだったです。

[露天風呂で思わぬお願い]の続きを読む

えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談

露天風呂 このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 露天風呂
えっちな体験談

情報・検索・リンク集:小説・告白
えっちな体験談
3ヶ月ほど前、彼女と神奈川県のとある混浴露天風呂のある温泉旅館にいった。
貸切風呂もあったのだが、せっかくなので入ろうよという話になり、
夜遅くなるのを待って彼女と混浴に入る事にした。

[露天風呂]の続きを読む

えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談

温泉で知り合った女の子 このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 温泉で知り合った女の子
えっちな体験談

情報・検索・リンク集:小説・告白
えっちな体験談
はじめまして。
以前、かなり嬉しい体験をしたのですが、誰にでも話せる内容ではなく、しかし誰かに聞いてもらいたい!
そんな状況でこの掲示板にたどり着きました。不適切であれば削除してください。

2年ほど前に職場の同僚3人で某温泉宿に行きました。もちろん全員男です。
有名な温泉どころからは少し離れた、自然の中にある静かな宿でした。
早々に宿に着いた私達はさっそく露天風呂を堪能し、おいしい食事をいただいた後、部屋で酒を飲んでいました。

[温泉で知り合った女の子]の続きを読む

えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談

野湯 このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 野湯
えっちな体験談

情報・検索・リンク集:小説・告白
えっちな体験談
バイクで北海道をツーリングした時の話し。
いわゆる野湯というところに入ったのだが、女性もはいる結構人気のある温泉だった。
水着OKなのだがバスタオル巻きの人もいる。真っ裸はいなかったけどw

そこで、関東から車で観光している二人組の女子大生と一緒に入った。
朝一番で入ったので地元のご夫婦と5人で入ったのだが、奥さんはタオル巻き二人組は水着。
男は丸だし。旦那さんが隠さなかったので、俺も隠さなかった。
女子大生二人組は、見ようによってはカワイイが、ふつうにぶす。
男の裸に免疫があるようには見えなかった。

[野湯]の続きを読む

えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談

銭湯でオジサンに介抱されて このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 銭湯でオジサンに介抱されて
えっちな体験談

情報・検索・リンク集:小説・告白
えっちな体験談
21歳女子大生です。
ある銭湯での出来事です。

その日は、就職活動からの帰りで15時頃に自分のマンションに戻ったのですが、
給湯器の故障でシャワーが使えなかったので、久しぶりに近所の銭湯に行きました。
何年ぶりでしょうか。
そこの銭湯は16時から営業しており、私は就職活動で大汗をかいたこともあり、営業開始からすぐに行くことにしました。

[銭湯でオジサンに介抱されて]の続きを読む

えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談

温泉での乱交 このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 温泉での乱交
えっちな体験談

情報・検索・リンク集:小説・告白
えっちな体験談
この間、彼と西伊豆にある混浴の無料温泉に行きました。
誘ったのは彼でした。混浴というのは不安もあったけど、夜中に出かければ誰も入ってこないとそこに何回も行っている彼が言うし、無料だから気軽ということで行くことにしました。

[温泉での乱交]の続きを読む

えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談

温泉旅行 このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 温泉旅行
えっちな体験談

情報・検索・リンク集:小説・告白
えっちな体験談
大学の研究室でよく旅行にいったのよ。
そういう研究が主だったってこともあったんだけど、全体的に仲のいい研究室だった。
俺は実はそういう馴れ合いはあんまり得意じゃないんだけど、仲のいい友達がいたって言うのと、女の子が多い研究室で俺に彼女がいないっていうのと旅行のネタの研究は俺の研究(そりゃ出席しなきゃダメだ。。)っていうのでそういう旅行は必ず出席してた。

[温泉旅行]の続きを読む

えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談えっちな体験談
fx
ブログパーツ
close