無料
エロ
動画
えっちな体験談 えっちな体験談

えっちな体験談

えっちな体験談を日々更新していきます。(コピペ)

Powered by Ayapon RSS! オススメ 出会い カリビアンコムサンプル

Powered by Ayapon RSS! オススメ 無料出会い AV女優検索


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

アダルトブログランキング【エログなブログ】
えっちな体験談えっちな体験談

【新着】素人娘のエッチな部分が丸見え!
えっちな体験談

えっちな体験談えっちな体験談えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談

エロい女が絶対に見つかるサイト
えっちな体験談

えっちな体験談えっちな体験談えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談

弱さにつけこまれて このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 弱さにつけこまれて
えっちな体験談

情報・検索・リンク集:小説・告白
えっちな体験談
私は中学高校と身体検査があるごとにずる休みするような恥かしがりやでした。
自分で言うのもなんですが、プロポーションには自信があり、同性の友人からもいいからだしてるねー、と言われますが、その度に嫉妬のような物も感じます。
大学も一流と言われるところに入って将来はアナウンサーを目指していました。
でも、ある理由から断念せざるを得ず、現在の会社に受付として採用されました。

私の会社は一部上々企業で有名な人もたくさんおられるようです。
今の彼ともそこで知り合いました。
ただ、その彼は社員ではなく派遣です。
とても真面目で誠実なところが気に入ってました。
社内で何度か顔を合わせるうちに親しくなりましたが付き合うまでには半年くらいかかったと思います。
前置きが長くなりましたが、ここからが私の本当の告白です。

[弱さにつけこまれて]の続きを読む

えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談

年下の男の子 このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 年下の男の子
えっちな体験談

情報・検索・リンク集:小説・告白
えっちな体験談
今から5年前の夏、私が23歳の時に働いていた会社に専門学校二年のA君(仮名)がバイトとして入ってきました。
A君は4歳年下で、たまに一緒に仕事をしたり、会社の人たち数人でで飲みに行ったりはしましたが
A君には「カワイイくていい子」という印象しかなく、男性というよりも弟のような感じでした。
翌年の春にA君は学校を卒業し、遠くの実家へ帰っていきました。
最初は「時々連絡するね」なんて言ってたけど、案の定連絡も途絶えがちになりました。

[年下の男の子]の続きを読む

えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談

服もビショビショ このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 服もビショビショ
えっちな体験談

情報・検索・リンク集:小説・告白
えっちな体験談
先月、雨の降った日のこと。
職場で結構仲のいい女(24歳人妻、バレーの大友にちょっと似てる、かなりおバカ)が、
そんなに職場内寒くないのにガタガタ震えていた。
俺 「寒いの?風邪でもひいたのか?」
女 「いや、今朝会社来る時駐車場のところで転んじゃってずぶ濡れになっちゃったんですよ… 」
俺 「あ〜そりゃ大変だ。」
傘差して携帯みながら歩いていたら滑って水たまりにスライディングしたとのこと。
俺 「んじゃ服もビショビショなんだ。」
女 「そ〜。制服無かったら家帰ってましたよぉ〜」

[服もビショビショ]の続きを読む

えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談

研修最終日 このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 研修最終日
えっちな体験談

情報・検索・リンク集:小説・告白
えっちな体験談
会社の研修のときのことなんだけど、いまの会社って新卒者に対して4月の入社までに何日かかけて研修やりますよね。
その研修の最終日に、一泊二日で泊まりました。

その日の夜、研修最終日ということもあって酒を飲みまくり、男女関係無く下ネタ話(一部の人だけだけど)をしまくったりして気分はハイテンション。
そんなハイテンションのままそいつらで風呂に入ったわけですが・・・・

[研修最終日]の続きを読む

えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談

ハプニングバーで上司に このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - ハプニングバーで上司に
えっちな体験談

情報・検索・リンク集:小説・告白
えっちな体験談
つきあっていた彼にどうしてもと頼まれて、何度もことわったのですが結局は根負けしてハプニングバーというところに行ってしまいました。

彼とは4年もつきあっていて、私としては自然に結婚まで行けたらという気持ちでいたのですが、最近は少し彼のほうが冷めてきているような感じがしてきていて、それもあってことわりきれなかったんです。

彼とは周囲には内緒の社内恋愛でしたが、周りも薄々は気づいているのかなと思ってもいました。

[ハプニングバーで上司に]の続きを読む

えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談

オナニーの見せあいから(Oの視点) このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - オナニーの見せあいから(Oの視点)
えっちな体験談

情報・検索・リンク集:小説・告白
えっちな体験談
この間、僕と会社の女の子(ちかちゃんとH美先輩とします。)と飲みに行きました。
ちかちゃんは会社のアイドル的存在で、小倉優子をちょっとグラマーにした感じです。
H美先輩は二コ上の先輩で、滝川クリステルの気が強くなった感じ。

体型はちかちゃんがふっくらした幼児体型、H美先輩がスリムなEカップのモデル体型で社内の男の視線の的、って感じです。

[オナニーの見せあいから(Oの視点)]の続きを読む

えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談

オナニーの見せあいから このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - オナニーの見せあいから
えっちな体験談

情報・検索・リンク集:小説・告白
えっちな体験談
同じ課のOさんと、会社で一番仲良しのH美先輩と三人で飲みにいった時に、ちょっとHな話で盛り上がり、その時にOさんに「女の子だって本当はみんあオナニーしてるんでしょ?」って言われて、私もH美先輩も「私はしたことないよ。」って答えました。
(本当は週に2.3回はしてるんだけど・・・。)

[オナニーの見せあいから]の続きを読む

えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談

会社の飲み会で泥酔、上司と・・ このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 会社の飲み会で泥酔、上司と・・
えっちな体験談

情報・検索・リンク集:小説・告白
えっちな体験談
25歳女ですけど、先週ちょっと恥ずかしいことがありました。
先週、会社の飲み会がありました。
もともと私はお酒がそんなに強い方じゃなかったんですが、会社の飲み会だし、勧められると断れなくって…結構たくさん飲んでしまってたんです。
会場は座敷の宴会場って感じの場所でした。
飲み会はすごく盛り上がって、みんなすっごくお酒臭かったし、宴会の最後になるにつれてどんどんわけわかんなくなっちゃったんです。

[会社の飲み会で泥酔、上司と・・]の続きを読む

えっちな体験談
えっちな体験談えっちな体験談えっちな体験談
fx
ブログパーツ
close